07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

祝!Ma.K.25周年記念バナー大会~! 

今年はMa.K.が誕生してから25周年という記念すべき年ですよ!
25年と言えばあなた、四半世紀ですよ!赤ん坊がバリバリの社会人になっているくらいの歳月ですよ!

という訳で今年はお祭りです。昨年はWAVEからルナポーンも出たし、MaMO本でますます勢いがついている今盛り上がらないでどうする!
という訳で関東・関西の展示会スタッフによる合同企画第1弾です!

Ma.K.25周年記念バナー大会~!

今回、東西展示会スタッフ共同で25周年バナーを製作しました。

皆さんも気に入ったのがあれば、是非ご自身のサイトやブログに貼っていただき、
一緒に盛り上がりましょう!

詳細は、Ma.K.Modeler's または大阪Ma.K.モケイテンジカイまで~

ちなみに、ワシはこんなん作りました~
banner25-1.jpg


あ、やっぱり。とか思ってます?
だって原点だもん!好きなんだもん!
Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

Ma.k盛り上げの活動、いつも頭が下がります。
早速、大阪Ma.K.モケイテンジカイから画像をひっぱらさせていただきました。

ありがとうございます。

URL | マックロ #TBb5cWT2

2007/01/25 01:46 * 編集 *

>マックロさん
早速ありがとうございます~
今月のMGにはコンペの告知もあるそうなので(まだ読んでない~)更にテンションあがりそうですね!

その前にワンフェス原型か…

URL | えでぃ #EBUSheBA

2007/01/26 10:03 * 編集 *

うちの箱庭にも記念バナーをはりました。下のほうですが目立ってると思います。ではでは~。

URL | devi2000+7 #-

2007/02/05 18:08 * 編集 *

>devi2000+7さん
毎度です!今日までコメント気付いてませんでした~ごめんなさい。
布教活動にご協力感謝です!

URL | えでぃ #EBUSheBA

2007/02/26 18:08 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/93-01e20186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

