09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

微速前進・SAFSプロトタイプ 

先日の日記に書いた通り、ワンフェスに向けてSAFSプロトタイプやってます。
safspt3.jpg


WAVE版ルナポーン、NITTO版AFSとは微妙に腕の位置や足の長さが違うので
以前出してたマックロ本掲載Ver.のパーツでは整合性が取れず、全部作り直し!(泣)

折角だから、プロポーションも変えてみる。

当初、ハッチはそのまま使うつもりでしたが、B.D.を眺めているうちに
「何か違う…」と思い始め、結局パテ盛ってしまいました。

safspt1.jpg


マックロ本Ver.だと、なんだか直線的過ぎてMa.K的カッチョ良さから外れているように思えたので、少しズングリした感じにしてみました。


safspt2.jpg


背中もラジエター部分を埋没させ、ポーラベアーに近づけてみました。
この辺はうちのホームページからリンクさせていただいている御丸三屋さんのSAFSプロトタイプの設定を参考にさせていただきました。
(私の脳内設定とは少し異なりますが…この辺の話は追々。)
ホンマはポーラベアーのキットが出たら(出してくれますよね?>WAVEさん)それに合わせて作る予定でしたが、我慢できない大人なので(笑)

さーて、手足はどうすべ~

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/92-2b4fda51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。