01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

祝・Ma.Kモデリングブック(通称:MaMo本)発売&グローサーフント再販 

今日はちと製作をお休みして。

ようやくMa.Kモデリングブックを買ってきましたよ。
昼休みに買ってそのまま食事しながら読み始めましたが、
内容がヘビー過ぎて目眩がしてきました(マジ)

これはもう、Ma.Kに限らず、模型全般においてのバイブルと言っても過言ではないでしょう!

とりあえずざっと目は通したので、毎日1コンテンツずつ、じっくり読む事にします~

…って言いながら、いきなり陸戦フリーゲにやられました。
メルジーネ潰すのはもったいないので、カウツボディ(初版メルジキット)を使おうかと思案中。
ああ、またお手つきモデリングが増える~(笑)

で、もう既に方々で話題になっておりますが、Ma.K考古学研究所所長のKATOOOさんから
嬉しいニュースです。

あの、ワンフェスで開始からわずか数分で完売になった伝説のガレージキット
「グローサーフント」が、期間限定受注生産されることになりました!

詳細は、KATOOOさんのブログ記事をご覧下さい。

いや~、来年のMa.K.誕生25周年に向けて、ますます熱くなってきましたぞ!


Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

どうもです~。

宣伝していただいてありがとうございます~。

関東展示会のときにモデリングブックの校正刷りを見せてもらったら、グロフンが載っていて仰天したんですが(笑)、あそこまで書いてもらった以上、再販しなければと思いまして。

そこで期間限定受注生産の話をしたらOKをいただけました。Ma.K.が盛り上がってもらえればうれしいです。

URL | KATOOO #5YiC2hes

2006/12/06 08:13 * 編集 *

>KATOOOさん
すみません、コメントに今頃気づいた~

いやいや、よくぞご決断下さいました!
あれだけの完成度高いキットですから、より多くのファンに行き渡ると良いですね!
それこそテンバイヤーを蹴散らす程に(笑)

という訳で、みんな一人100個買いましょう!ひゃっこ!(お約束)

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/12/07 23:54 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/81-c24872f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

