07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・テンジカイレポ 

テンジカイ続き~



中Pさんの「ドナドナ」。
ボナパルトみたいな砲台がかわいい~。


no_16.jpg

松本さん「Pumpkin 1/20 スクリーミング!サフス!」。
ちょうどハロウィンでしたね~。ベースも凝っていて良かったです。

no_17.jpg

サクラミズキさん「無題」
無改造とのことですが、ベースとフィギュアの組み合わせですごく見栄え良くなりますね~。


no_20.jpg

Fさん「クレーテ」
最終日のみのご参加で見れた方は少ないのでは?
参加申込でただ「クレーテ」となっていたので、こう来るとは思っていませんでした。
予想GUYだ!(笑)でも元からこんなデザインかと思えるほどかっちょエエです。


no_21.jpg

毒猿さん「フレーダーマウス」
こちらも最終日のみのご参加。なんと関東展示会とダブル参加作品ですよ!
1/20のフレダマに1/35フィギュアを載せているのですが、これも最初からこんなサイズだったかのようにマッチしております!

no_35.jpg

我らテンジカイスタッフの「デカ物番長」(笑)、門川さんの「1/20 F BOOT」
今回も見せてくれました!でかいだけでなく、フォルムの良さや細部の作り込みなど、見応え充分の作品です。



今日はひとまずこれにて。
まだまだ続きます~。
テンジカイ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

えでさん:
写真載せてもらってありがとうございました。
何とか間に合わせた甲斐がありました。
展示会では、綺麗な外国人の女の人2人組
が来ていたのがめっちゃ気になりました。
(笑。番頭さんが帰った後ぐらいに来た人)

URL | F #pz3O4Diw

2006/11/07 23:18 * 編集 *

>Fさん
こちらこそ、遠路はるばるありがとうございました~
てっきりノーマルのクレーテだと思ってたので嬉しい誤算でしたよ(笑)

>きれいな外国人の女の人二人組
え~ん、ワシも会えなかった~(泣)

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/11/10 23:11 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/69-b0777a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

