07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大阪Ma.K.モケイテンジカイ・webコンペ作品公開中~ 

もう公開してから時間が経ってますが(笑)
テンジカイwebコンペ参加作品の公開をしております。

大阪Ma.K.モケイテンジカイwebコンペ作品

私もA.F.S.コンペで参加しておりますよ~
eddy_afs01.jpg

ここで制作過程を公開していた「フルアクションA.F.S.」がついに、というかやっと完成!
ひとまず、WAVE版が出る前に完成したので良しとしよ~う!

eddy_afs04.jpg

ほらほら、結構動くでしょ!
ナッツロッカー目指して「ウラァァァ!」ってダッシュするポーズもできます!
関節にはミクロマンを仕込んであるので、がちゃがちゃ遊んでも破損の心配が少ないですよ。(細かい部品はポロポロ取れますが…)

ホンマはWAVE版が出ても、速攻で固定ポーズにするつもりでしたが、
これだけ動くと愉しい!可動重視モデル、期待してます!

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/64-ca94de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

