06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ミクロマンシリーズ・その2 

1ヶ月振りの日記です。
5月は出張月なのであまりゆっくり書けないし、模型ネタもそれほど無かったので。

そんな中でも、テンジカイに向けて色々仕込んでますよー。
今日はこれ。



またもや新世代ミクロマン「マテリアルフォース」を芯にしております。
今回は女性素体。
男性素体より5ミリ小さく、全体に細身なのでパテで肉盛りしやすいし、
ゲージになる物があると左右対称出しやすいので、
こういったメカ物には都合が良いです。

ん~、でもやはり足が長すぎるなぁ。

この記事に対するコメント

女性素体は便利そうですね。

平田さんのオススメで何個か買って持ってますが、未だ出番がないですw

それと、このテンジカイ用のネタは…ひょっとして○○用AFS!?
だとしたらスゲー楽しみだなぁ!

URL | genzo #z8Ev11P6

2006/06/05 01:41 * 編集 *

>genzoさん
マテリアルフォース、いろいろポーズとりながら作業できるのがエエですよね。

>それと、このテンジカイ用のネタは…ひょっとして○○用AFS!?

それは出来上がってからのお楽しみ~(笑)

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/06/06 11:28 * 編集 *

えでぃさん、リンクありがとうございます。
四国で、うどん食いながらマシーネンつくっています。

マテリアルフォースいいですねえ~。
他の可動素体で同様の発想もありかなとチラッと思いましたが、やっぱ肝心なのヮミクロマンって事ですよね。

URL | マックロ #-

2006/06/13 23:26 * 編集 *

>マックロさん
こちらこそよろしく~
まあ、ミクロマンでなくても良いっちゃ良いんですが(笑)
手頃な大きさと価格、そしてご先祖ってとこで(笑)

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/06/16 00:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/51-80aaf543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

