10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大阪Ma.K.モケイテンジカイ4・開催日決定! 

昨日のアクセスだけ異様に多いのは何でだろう…



http://osakamakmt.fc2web.com

やっとこさテンジカイの日程が決まりました。
今年は10月27日(金)~29日(日)。
会場は昨年に引き続きマイナスケイプスです。

…モロに関東の展示会と重なってしまいました…

当初予定していた11月では会場の調達が出来ず、やむを得ずこの日程になりました。
いざ発表!と思った矢先、関東のスケジュール発表を見てフリーズ。
モロかぶってるや~ん(泣)
毎回、関東から遠征参加していただいていたので非常に残念です。

まあ、決まったことをいつまでも悔やんだところでしゃーない。
これから10月までがんばります!



テンジカイ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

今日関西展示会日程知りましたので、自分のブログ内更新しておきました。
で、関東と重なっているのは、てっきり「連動企画」の一環かと勘違いしてました。(^_^;
『土曜日に関東OFF会で徹夜して朝の新幹線で関西に持ち込みとか想定してるのかな~??』などという妄想は思い過ごしすぎる??(ノ.・)ノ

URL | ましねおじさん #-

2006/04/25 23:47 * 編集 *

>ましねおじさん
更新ありがとうございます~

>土曜日に関東OFF会で徹夜して朝の新幹線で関西に持ち込み

…死んじゃいますって(笑)

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/04/26 10:25 * 編集 *

10月の27~29ですね、わかりました~♪

去年のテンジカイの帰りにすでにこさえるネタは決めてますんでがんばってこさえます。

URL | devi2000tiger #-

2006/04/27 11:36 * 編集 *

ご無沙汰っす。
テンジカイ掲示板にも書いちゃったんすけど、
関東とかぶっちゃったんすねえ。
土曜日関東、日曜のみ大阪なら両方行けるけど、厳しいっすよねえ。
なんか関東サイトみたらパネル展示の話になってるから、なんかネタまでかぶってそうで、
数少ないマシーネンファンが二手に分かれちゃうのが痛いですねえ・・・・・。
片方しか行けないなら、どっちにしよう・・・・・・

URL | 毒猿 #KnHW2vQ.

2006/04/28 21:04 * 編集 *

>devi2000tigerさん
また微妙に名前変わってますね~
毎回のご参加ありがとうございます、楽しみにしております~

>毒猿さん
開催日がかぶったのはホンマに申し訳ない。うちとしても一番避けたかった事態になってしまいました。

金曜日にこちらに来て出展、土曜日は関東、日曜に再び来阪ってのはどう?(笑)

冗談は置いといて、どちらに参加するにしても、毒猿さんの動きやすい(楽しめる)パターンで参加して下さい~

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/04/28 23:27 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/50-fea50d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

