10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

迎春ラプター・掲載 




今月発売のモデルグラフィックス誌に迎春ラプターが掲載されました~

これは先月のワンフェス打ち上げで横山先生に見ていただいたところ、「これモデグラに掲載するとエエよ。おーい番頭君!これ来月載せといて。」となり、その場で納品と相成りました。(笑)

私もどのように載るのか知らなかったのですが、こんなにアップで掲載されるとアラが見えてはずかしぃ~!
今回は仕掛人(?)simさんによる解説のみで製作記事はありませんので、ここでリンクしておきます。まあ、大して参考になるようなことはしておりませんが…

皆さんのご意見ご感想をお待ちしております。


作り初め

げんこつ

基本塗装とデカール貼り

迎春ラプター・完成
Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

掲載おめでとうございます~。
さすがに丁寧な作り&塗装でアップ写真になってかっちょよさ倍増ですっ!
さすが、「本誌ライター」 (っていつからライターなの??) (^。^)

URL | ましねおじさん #-

2006/03/26 17:55 * 編集 *

>ましねおじさん
どもども、ありがとうございます~
プロの撮影ってホンマすごいですね~
塗装のアラがはっきり写ってるし~(笑)

>「本誌ライター」
うーん、そもそもライターの定義って何でしょうね?
作例が掲載されて記事を書く=ライターと言えるのかな?
そうならば「寒冷地AFS」が最初です。

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/03/26 23:02 * 編集 *

遅くなりましたがモデグラ見ました~
デカールのカッチョ良さもさることながら
本体の色味に惚れました!
う~んカッチョ良いです~

URL | kurukuru #vXeIqmFk

2006/03/31 09:21 * 編集 *

>kurukuruさん
ありがとうございます!
自分でもこの色気に入ってます。
年度末でバタバタしていたのでモデグラゆっくり見れてなかったのですが、昨日やっと目を通して気づいた。

足のパイプスプリング、外れてる~(泣)

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/04/01 09:50 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/46-82d45b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

