03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

迎春ラプター・完成 

sim-raptor1.jpg

sim-raptor4.jpg

sim-raptor2.jpg

sim-raptor3.jpg


そんなこんなで(どんな?)完成しました。
汚しはハンブロールのペトロール割りとコピックを併用(というか適当に)しました。
チッピングは目の細かいヤスリでそ~っと削って下地の黒鉄色を出し、削りすぎたらタッチアップ。
パイプスプリングも塗装しておきます。
最後にカメラレンズ(WAVE・Hアイズ)を入れて完了~。
sim-raptor_face.jpg

あ、カメラレンズは、穴を深めに掘って、レンズを裏向き(平面が表に出るよう)に入れてます。接着剤は使いません。
つや消しクリアで失われた艶は、鼻の脂で補填(笑)

この記事に対するコメント

日の光(?)で青味がかった色が入ると配色がよりいっそう綺麗ですね。
(上から2番目の画像)
円マーク迷彩、確かに難しそう。
なるほど世界一有名ねずみに見えるという理由がよくわかります(笑
でも「和」っぽくて面白いですよね。

話変わるんですが、以前のサイトにあった過去の作品とか閲覧できるページはなくなってしまったのですか?

URL | のぶたつ #-

2006/03/28 12:29 * 編集 *

ご来訪&コメントありがとうございます~
ホンマ、この塗装は「和」テイストで良いですよ~

過去の作品は、現在のサイトが容量不足なので、近日中に別サイトで公開するつもりです。しばしおまちを~

URL | えでぃ #EBUSheBA

2006/03/29 01:31 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/35-b3b678fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MG5月号も盛り沢山っ!

『モデルグラフィックス2006年5月号』をGETっ!今月はWF特集。MAKもカラーページで紹介されている~っ!で、「月刊シュトラール通信」もWFレポート!さすがMAK

ましーねんおじさんのいろいろ

2006/03/25 21:45

△top

