03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ephemerisさん迎撃緊急プチオフとか次回作とか 


仙台のマシーネラー、ephemerisさんが出張で来阪とのことで、お誘いを受けて迎撃してきました~。
ree_yokoyamaさん、へこさん、ぽこあぽこさんとワシで計5名でのこじんまりオフ。
折角大阪へ来ていただいたので粉モンでご接待~とばかりにお好み焼き。
かなり模型オフには辛い環境でしたが(熱が!油が!)時間制限の無い個室でのんびりまったり楽しんできました。

ワシは新作なかったので、過去作品と次回ワンフェス予定品を持って行きました。
D1020095.jpg
だいぶ前にこのブログでも紹介していましたが…しかもほとんど進展無いし(笑)
いやいや、今度こそ仕上げますよ、ホンマに!


テーマ: 模型・プラモデル - ジャンル: 趣味・実用

ワンフェス  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

昨日はどうも~

あのお店、密談にはぴったりでしたよね。
また怪しいブツの受け渡しとかがある時にはあのお店にしましょうw
次回はなんか変なものをスクラッチでもして持って行きます~。

あ、そうそう。
頂いたAFSは今日洗いましたよ。
頑張って作ります。
ベースもちゃんと作ろうかな~。

それでは今回はホントにどうもありがとうございました。

URL | ぽこあぽこ #-

2010/04/23 23:56 * 編集 *

Re: 昨日はどうも~

> あのお店、密談にはぴったりでしたよね。
店員さんが呼ばない限り来ないのはよろしいねぇ。
ただ、帰ったら全身油臭で家族から顰蹙でした(笑)

> 頂いたAFSは今日洗いましたよ。
fgコンペの賞品ですね!
かなり自己満足のバランスになっておりますが、かっちょよく作ってください~。

URL | 村生えでぃ #-

2010/04/24 15:09 * 編集 *

ありがとうございました!

とにもかくにも、大阪のもてなしかくあるべし。
かどうかはわかりませんが、実に楽しい時間を過ごさせていただきまして
本当にありがとうございました。
私もえでぃさんのブツを塗りかけで放置、いや熟成中のがありますので
次お会いする機会までにはちゃんと完成させますです。
ではまた。

URL | ephemeris #N6kp4qTg

2010/04/24 22:41 * 編集 *

Re: ありがとうございました!

ども!出張お疲れさまでした~。
大阪流コテコテ粉モン接待、お楽しみいただけたようでこちらも安堵しました(笑)

本文に書き忘れたけど、実は今回のメンツでephemerisさんがお好みひっくり返すの一番上手だった!免許皆伝!
でもその直後にお好みをソースすらかけずにストレートで食べようとして
全員から一斉に突っ込まれ免停となりましたが(笑)

> 私もえでぃさんのブツを塗りかけで放置、いや熟成中のがありますので

大阪の串カツ屋のソースはずーっと同じソースに注ぎ足した熟成物です。
なので今頃すばらしいコクが出ているかと(意味不明)

あ、じゃあ次回は串カツですね?(←なんで?)

URL | 村生えでぃ #-

2010/04/25 00:02 * 編集 *

コテコテ、ギトギトのプチOFFだったみたいですね!
(笑)


えでぃさんのA.F.S.シリーズの最終型って言うか…?!
(笑)
ついにコレに手を付け出し始めはりましたかぁ~!

コレは複数、欲しい~!
色んなシーンに大活躍しそう!

そして、その後は、あれですなぁ~
(笑)

URL | 京都の森 #-

2010/04/27 19:05 * 編集 *

Re: タイトルなし

>森さん

> コテコテ、ギトギトのプチOFFだったみたいですね!
> (笑)
もうね、どんな艶消し仕上げでもあっという間につやつやに!って(笑)

> えでぃさんのA.F.S.シリーズの最終型って言うか…?!
> (笑)

はい、やはりこれがないとAFSが揃った気がしないので。
これで対戦車ライフル担いでPKA狙撃とかやってみたいですねぇ。

そしてアレ!ってシェンケルですよね?やりますよ!マジで。たぶん。きっと…

URL | えでぃ #-

2010/04/28 11:52 * 編集 *

先日は楽しかったです。
MG誌でよく見ていた迎春ラプターが見られて何というか夢のようでした。
1/35のAFSを前から欲しくて狙ってますのでいつか再販してください~。

URL | へこ #FIoJ9CB.

2010/04/28 22:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

>へこさん
どもども~。
この前は言いそびれたけど、へこさんの作品のセンセのイラストタッチな感じが凄く好きなんですよ。
こういう表現もいつか真似したいな~と思う今日この頃です。
また飲みましょうね!

> 1/35のAFSを前から欲しくて狙ってますのでいつか再販してください~。
ありがとうございます~
ハセガワ様から出る前に再版出来ればと思っております。
でも売れないよな~(笑)

URL | 村生えでぃ #-

2010/04/29 00:29 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/282-0ca8a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

