07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

出張先モデリング~ 

また恒例の出張です。このため今月20日に開催されるルナダイバー展には参加できないのですが、
せめて作品だけでも参加させてもらおうと出張先モデリング中~。

20100212224333.jpg
まずは黒鉄色で丸塗り。
宿泊中のホテルは幸い窓が開けられるので、窓を開けて外へ向けてスプレーしております。
しかし寒い~。たまに雪がちらついてるし。
今回はいつもと違う塗装パターンを考えておりますので、表面処理を入念に行っております。
果たして間に合うのか~?

さてさて、「大ルナダイバー展 on Web」にも作品が集まり始めております。
是非ご覧ください~。

テーマ: 模型・プラモデル - ジャンル: 趣味・実用

この記事に対するコメント

出張、お疲れ様で~す。

干物みたぁ~い!
(笑)

ボクも、当日仕事なので、作品だけでもと…
(やっと、リベット付けた)
(汗)

塗装パターン、楽しみにしてますネッ!

URL | 京都の森 #-

2010/02/14 08:59 * 編集 *

Re: タイトルなし

>京都の森さん
どもども~

> 干物みたぁ~い!
> (笑)

そそ、宇宙エイの干物(笑)
リベットは今回の作風に合わないのでスルーしちゃいました~。
べ、別にめんどくさかったからじゃないんだからね!勘違いしないでよね!(ツンデレ)

URL | 村生えでぃ #-

2010/02/14 23:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/273-3500dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

