04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

主婦ってすごい 

昨日からかみさんの体調が芳しくない。風邪をひいたようです。
まあ、昨日は日曜だし仕事も無かったので子供二人を公園に連れ出し、昼食(トマトスパゲティ)と夕食(焼きそば)作ったり。
今朝は治ってるかな~と期待してましたが完全にダウン。
「子供達起こして~」との嗄れた声で飛び起きる。
7時半に息子らを起こして朝食の用意、歯の仕上げ磨き、食器洗い、掃除機かけ~の洗濯物取込み~の洗濯機まわし~の、洗濯物干し~の。9時20分に子供らを車に乗せて幼稚園へダッシュしました。
字で書くと大した事無いようですが、慣れてないわ焦るわでテンテコマイでした。
今日は給食だからまだマシで、木金だとさらに弁当作りが!
これ毎日やってるんやもんな~。ホンマに主婦は凄い!かみさん偉い!

明日こそは元気になってますよ~に。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/26-e2fb7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

