09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ナイトストーカーその1・仮組みしてみる 

はい、無事リリースされましたナイトストーカー。
大阪ではWAVEの発送日から2日後に各店舗へ入荷されたようで、18日にスーパーキッズランドで入手できました。
スネークアイの反省もあり押さえで通販2件予約してましたが、2ヶ月前に予約したアマゾンは発送準備中。
WAVE発送日にアマゾンを通じてあみあみに注文した分は土曜日に届いてるのに(苦笑)


パッケージアート~。いつもながらカッチョエエです。
背後にいる夜戦はよくみると武装タイプですね。芸細か~。

では早速仮組み~。
DSC04090.jpg
今回の新規パーツです。
成形色がミッドナイトブルーでちとびっくり。これなら下塗りいらず?
先細足はG-PAWNにも入っていたのですが、限定販売ではなく入手できるようになったのはありがたい。
夜戦装備はエキゾーストに付く廃熱コンバーター?とヘルメット前部、
額に付くセンサー類、パイロット。ヘルメット後部に付く円形パーツのみ要接着となっております。
そして左マニピュレータ一式!AFSシリーズでは初のインジェクション化ですよ~。
25年前のワシに教えてやりたいわ(笑)
しかし、この手首に必要な為だけで、ポリパーツが2枚も入っているとは…
これは残りでPKAをフル可動にせよとのお告げ?(←アホ)

DSC04091.jpg
組み立て自体はルナポーンとほぼ同じで特筆事項はありません。
ちとルナポーンの金型が痛んで来ているのかな?成形色の所為で目立つだけなのか?

DSC04092.jpg
さあさあ、これから年明けまで怒濤の新製品ラッシュなので、これはさくっと仕上げたい所です。

ほなまた~。

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/227-1d9792e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

