01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シェンケルTシャツ! 

Webコンペ投票結果が発表されました~。
皆さんの予想は当たりましたか?
参加作品はどれも素晴らしい出来映えだったので投票に悩んだことでしょう。

個人的にはlike部門が海外勢で占められたのが面白かったです。
発想の自由度とスケールの大きさは海外ならではなのでしょうか?

あ、当「ひとりWebコンペ」にも沢山の投票ありがとうございました~!
私の予想以上に拍手をいただき、感謝感激です!
これに味を占めて、年に一つはマイオリジナル作ろうかな~!と盛り上がっております(笑)

と、突然話題は変わりますが。

コレクティブストアのMa.KTシャツの第2弾、ポチッとしてしまいました。
第1弾の時はググッと我慢したのですが、エコバックプレゼントに釣られたのと、遂にシェンケルのデザインが加わったのに我慢できず、注文してしまいました~。

D1010106.jpg
シェンケラーとしては見逃せないアイテム、これは買わずはおれません!
カスタム仕様は、

ベーシックスタイルロングスリーブシャツ(色:デニム)
カラー1:ティムグレー
カラ-2:サンドベージュ
袖、バックプリント:サンドベージュ

となっております。
ちとシャツの色とグレー部分が色味が近すぎたかな~?

D1010107.jpg
そしてプレゼントキャンペーンのエコバック!これからの買い物のお供に(笑)
ちなみにこのデザインのエコバックプレゼントは終了しておりますが、
第二回目以降も違うデザインでプレゼントがあるそうですので期待しましょう~。
(1/28深夜:コレクティブストアでは、なぜかMa.K.デザインシャツの販売が停止しているようです。次回の準備中?)

2/4追記:
コレクティブストアから、販売再開のお知らせが来ました。
エコバック第2弾も!
Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/190-54e8ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

