12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワシ的ワンフェス回顧録・その3 

24日早朝
結局30分ほど仮眠しただけで朝を迎える。
荷物を車に積み込み、いざビッグサイトへ!うわまだ風強いな~。
会場にはすんなり到着した物の、手違いで駐車場に入れず。
駐車場横に車を止めて(警備員に許可していただきました)ダンボールを降ろす、が
押さえていないと飛んでいくほどの強風。まだ前日の余波が残っているよう。

こういち代表がディーラー手続きを済ませ台車を持ってくる。
幸いでかい台車だったので、荷物は一回で載せられた。
ディーラー証は3枚だけなので、こういち代表は駐車場を探しに行き、M'-O、F、えでぃの3名で搬入~。
会場内に入りディーラー卓で荷物を降ろす。
ワシは会場慣れしていないので、設営はお二人にお願いして、空になった台車を屋外の所定位置に返却しにいった。
建物を出て壁沿いを歩いているうちは良かったけど、広場へ出たとたんに強風~!
台車に10mほど引きずられました(汗)会場スタッフに助けられ事なきを得ましたが、空の台車はいとも簡単に流されていきますなぁ。
周りでも台車から段ボールを飛ばされて商品や荷物ををぶちまけている人達がそこかしこに。

卓に戻り、設営を手伝う。
そうだ、今回はQ4-Storeのグラジも飾ってもらうんだった!
慌ててQ4卓に向かう途中、門川さんから連絡が入る。
電話しながら歩いていると、京都の森さんにばったり。電話しながら、お土産をいただく(汗

Q4-Storeにグラジを飾らせてもらい、挨拶もそこそこに卓へ戻る。時間がない~!
商品に版権シールをひたすら貼る。
貼る、貼る、貼る~… いくつも貼らないうちに午前9時。ワシ、今日出勤(泣)
こういち代表と交代するために卓を後にする。ワシのワンフェス、終了~。

強風の中、長蛇の列と逆方向に歩いていく。
一般入場の皆様、サブいのにご苦労様です~。
そして仕事に向かうのであった…

(完)

ワンフェス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/159-0a324eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。