03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワシ的ワンフェス回顧録・その2 

22日夜
半分眠ったままその日の仕事を終え(こらこら)
AFSとグラジの細部仕上げに入る。
実はグラジのフィギュアが行方不明になってしまい、しょうがないのでクローズドハッチで仕上げるか~、と合わせてみるが、ハッチとボディの大きさが微妙に合わない(泣)
う~ん、しゃーない、パイロットなしでハッチオープンにしておこう。
一応、フィギュア固定面をつや消し黒にしておく。
寝る前に梱包の用意しとくか~、と、まず作業机の上を片付け始める。

…コロン、と、フィギュア出てきた(泣)

ウォォォォ!今更出てくるなよ!
でもフィギュアがあった方が見栄えが良いので載せる事に。
明日仕上げるとして、とりあえず基本の肌色を塗ってから布団に入る。zzz....


23日朝
この日は仕事が終わったら直接チオネル関東本部(こういち氏宅)へ出頭なので、
AFSとグラジを梱包し、フィギュア塗装の用意(ハンブロールと一番筆)も持っていく。
もちろん、商品もね。

仕事中の合間の休憩や昼休みにひと筆ずつ塗っていき、どうにか体裁は整った。
退社後、チオネル関東本部に向かう。

本部へは外房線を使うのだが、この日は狂ったような強風。
そのおかげで、千葉方面の交通ダイヤがメチャメチャ。
1時間近い遅れや運休の中をかいくぐり、通勤ラッシュのごとき満員列車に揺られてどうにか目的の駅に到着~。
こういち氏に迎えの要請をし、メンバーのM'-O氏に電話。
ワシ「今どこですか~?」
M'-O氏「○○駅着いたよ~!」
ワシ「へ?ワシも今○○駅。」
振り返ったら、居た(笑)

その後こういち氏に迎えに来ていただき、無事関東本部に到着。
着くなり、最終梱包作業を開始…はせずに(笑)お互いの完成見本や成型品を見せ合いっこ。
まるでプチ展示会ですな(笑)
いやいや遊んでいる場合ではない!さっさと作業して睡眠時間も稼がなきゃ~!

いやでもこのディテールすっごいよな~(←この後30分ほど続く)


もう少し続くかな?
ワンフェス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/158-8c38626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

