03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

世界規模でファルケ祭り! 

http://ipmsdeutschland.de/Ausstellungen/Nuernberg2008/index.html

とうとうニュルンベルグ・トイフェアでの発表がありましたね~!
なんと!ハセガワのファルケですよ!うひょ~!!!
方々の情報から、1/20・1/35でのリリースか?

正月からのセンセのサイトの表紙、今月のモデグラでのファルケ記事と予兆はありましたが、正直、ハセガワとは思いもよりませんでした!

嬉しいんだけど、話が大きすぎて実感わかないや(笑)
まだ上のサイトしか見てないのでわかりませんが1/35を中心に展開するのかな?
これは是非、1/35シェンケルを…(笑)

余談ですが、
D3-WORKSやファイアオレンジの1/35スーツと共に並んでいるAFSってワシの原型のやつかな?ちと嬉しい~。

追記:
ハセガワの公式サイトからも発表がありました。
http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.htm

ハセガワ マシーネンクリーガーシリーズ  第一弾
傭兵軍 反重力装甲戦闘機 「 ファルケ 」

2008年 末 発売予定

とのことです。スケールは未記載。
Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

わーい!わーい!
もうお祭りだから、コメント書きまくりに来ました~♪

1/35でも1/20でも何でもいいです!
もう出しまくって下さいっ!って感じです。。(^^)

わたしは1/20ドールハウス第一希望!
1/20ゼストバー第二希望!
それから。。。
何でも来いっ! (^^)v

URL | ましねおじさん #-

2008/02/08 12:48 * 編集 *

わーいわーい♪
僕もましねおじさんについて来ちゃいました~♪

僕はぁ~僕はぁ~♪
シュンケル~シュンケル~
STURMKAFER~
るなだいばぁ~がいいなぁ~♪

って・・・ファルケまだまだ先かぁ・・・。

URL | あに #V8JG6pNI

2008/02/08 15:40 * 編集 *

HJ連載時からのファンとしては、未発売に終わったファルケはトラウマになってましたから素直に嬉しいですね~
スーツ系以外への展開に超期待です。

URL | まさ #-

2008/02/08 19:56 * 編集 *

わーいわーい♪
ちょっと落ち着いてきましたが
やっぱり嬉しさでニヤニヤしております。
ほんとめでたいめでたい♪

URL | kurukuru #JalddpaA

2008/02/09 00:34 * 編集 *

「ハセガワのファルケ」が現実になるんですよねぇ♪

販売を待つ間、先にパイロットフィギィアをスクラッチしますか!

URL | 門川 #-

2008/02/09 01:33 * 編集 *

さいきんのハゼガワ様はいろいろと良いモノを出しまくってるので安心して期待して待ってます。

来年のJMCが楽しみですね~。

URL | devi2k #-

2008/02/12 08:20 * 編集 *

ああ、自分で書いておきながらすっかり祭りに取り残されている~!

>ましねおじさん
ゼストヴァーにいくとはマニアックですな!
どうせなら1/20で、WAVEルナポンが乗っているとよいですな~。

>あにさん
シェンケルはワシも希望~!インジェクションなら絶対自立できるはず!

>まささん
非スーツ系、じゃんじゃん出して欲しいですね~
シュテルネールやフェルクル出た日にゃあ悶絶しまっせ~!

>kurukuruさん
ホントめでたいです!今年のクリスマスには入手できるのでしょうか~
とにかく楽しみ!

>門川さん
あ、では原型できたら送ってくださいね~(笑)

>devi2kさん
そうです、とうとうJMCにマシーネンで参加できるんですよね!
ワシもジョイフルへの道を目指そうかしらん♪

URL | えでぃ #EBUSheBA

2008/02/12 22:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/156-8ff66264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

