01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

S.A.F.S.PROTOTYPE 

DSC01524.jpg

完成直後にHOBBY SPACE JUNのMa.Kコン7に参加したので完成画像がありませんでした。
ワンフェス終わって、やっとこ激写!
塗装はいつものように黒鉄色を下地に塗り、その上からRLM75+1とRLM02を筆塗りです。

DSC01527.jpg

07年冬のワンフェスに出した物で、この夏に再販しました。
以前にも書いたけど、プロトタイプとはもう8年越しの付き合いなので愛着あります。
横山センセの許可を得ずに、勝手にバージョンアップしてるので、ほぼマイオリジナルです。
今度編集部に持ち込んでみよう(笑)

DSC01526.jpg

WAVE用改造キットにしてから、従来と背中のデザインが異なります。
よりポーラベアー寄りになったというか、増加装甲でラジエターまで覆うようにしてます。

DSC01525.jpg

日東AFSとバランスが全然違うので、今まで出していたプロトではバランスが合わず、結局全部作り直したっけ。

DSC01530.jpg

原型〆切り直前まで悩んだあげく、結論を出せずに保留した部分。
レーザーのエネルギー供給パイプ?の腕側の取付け部分です。
SAFSみたいに二の腕に丸パーツを付けても良かったのですが、工業製品としては腕の付け根に入る方が合理的かと思ってそのように処理しました。
いかがでしょう?

さ~、そろそろMk.IIも完成させないとあかんし、関東展示会Webコンペや大阪テンジカイ用の物も作らないとね!
完成[傭兵軍]A.F.S.系  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

친애 하는 Mr.Y.
나의 브로그에 어서 오십시오.
그리고, 나의 SAFS를, 일부러 일본까지 사러 와 주었던 것에 감사합니다.
완성하면 사진을 보여 주세요.
기대하고 있습니다.

※번역소프트를 사용하고 있으므로 문장에 실수가 있을 지도 모릅니다.이해 부탁드립니다.

URL | えでぃ(eddy) #EBUSheBA

2007/08/28 13:17 * 編集 *

Eddyさん, 返事本当にありがとうございます. 完成されれば必ずお見せ致します. 韓国は猛暑が終わってそろそろ秋に入っています. SAFS プロトタイプは作例イメージ区するのが大変です‾ (T_T) 今度には私も翻訳機を使って見ました.^0^
(there may be wierd expressions..)

URL | Yoon #zva9Fh5c

2007/09/01 12:56 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

