05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワンフェス顛末記・その1 

長いから、暇な人だけ読んでね!
↑分割したから短くなっちゃった(てへ)

↓↓↓↓↓
6月上旬
プロトメルジ、SAFSプロトタイプ、1/35 AFSMk.IIの原型を業者に発送。
フィギュア関連はチオネル代表が抜いてくれるというので、のんびり成形する。
新作のAFS用ヘッドもまだ出来てないけど、手持ちのオヤジヘッドに手を入れればええか~、と気楽に過ごす。

7月中旬
番頭から電話。「今回のワンフェスは女子ーねんが旬ですよ!えでぃさんのフィギュアは女子居ないの?」
ワシ、思わず「いるいる、もうばっちり~!」
番頭「じゃ、次号のシュト通に書いときますね~」

…しまった~!何も出来とらんじょ~!
しかし言った手前、作っておかないとまずいなぁ。シュト通に載せるって言ってたし。

手直し途中のオヤジヘッドをほっぽり出し、急遽「女子ーねん」に着手。
盛っては削り、削っては盛りを繰り返し、なんとなく女性顔になってきた。
そや、どうせならオパーイボディも作ろう~っと!
DSC01461.jpg

いつに無く異例の早さで大凡の形が出来た頃にモデグラ入手。

…書いて無いやん(泣)
しかもなんか、有名なフィギュア作家さんの製品が出るとか。
うひ~造形凄い!太刀打ちできません~(泣)
ま、折角ここまで出来たので仕上げる事にしよう。
なんだかんだで7月末、原型をチオネル代表に託す。

ああ、もうあと2週間~(汗)

続くぅ!
ワンフェス  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

長くないやん(笑)。
これから長くなるのでしょうか?

URL | F #pz3O4Diw

2007/08/18 05:24 * 編集 *

ワンフェス大変お疲れさまでした~
「いるいる、もうばっちり~」
そんな展開だったのですねwww

近頃女子ーねん大人気で
嬉しいやら凹むやら、複雑な気持ちの
のぞみんであります(笑)
でもがんばります~

URL | のぞみん #-

2007/08/18 08:05 * 編集 *

期待してクリックしたのに長くない!wwwww

URL | 秀 #JalddpaA

2007/08/18 22:34 * 編集 *

>長くない

すんません、最初はワンフェス当日まで一気に書いてたので(笑)
その後、あまりに長いので分割したけど
最初の一文だけ直してませんでした~

>のぞみんさん
いや、やはりお祭りには乗っておかないとね~(笑)
のぞみんさんもワンフェスデビュー、する?

URL | えでぃ #EBUSheBA

2007/08/18 23:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

