fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

お疲れさまでした~ 

夢のような1日が終わりました。
およそ4年ぶりのワンフェス参加、堪能致しました!
チオネルブースまで来ていただきご購入いただいた皆様、
作品写真を撮ってくださった皆様、
わざわざ私に会いにきていただいた皆様、
どうもありがとうございました~

レポート的な物を書こうと思ったけれど、しばらく「夏休みお父さんモード」に入るので(笑)
もう少し落ち着いてから書きますね。

んでは~
ワンフェス  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!

お会い出来て、お話しできてとても嬉しく思っています!
又、お話しする機会時には話ししてやって下さい!

URL | マンネン #-

2007/08/14 08:39 * 編集 *

>マンネンさん
こちらこそ、お会いできて良かったです。
シャラポアさんも良かった!1個下さい(←何でもほしがる奴)
てか、ディーラーで出しましょうよ!

テンジカイもよろしく~

URL | えでぃ #EBUSheBA

2007/08/18 23:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top