04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

流行にのって 

今回のワンフェス商品の「WAVE AFS用パイロットヘッド」。
最初は普通にヘッドを何種類か作って出す予定でしたが、急きょ方針変更~。流行にのってみました。
DSC01460.jpg

そうです、女子ーねんです。
ヘッド2種類+オパーイボディで、横山センセ風のオープンボディ製作に使っていただけるかと。

DSC01461.jpg

更に、首は飛行帽と顎ヒモの境目で分割しているので首の向きを変えるのが容易です。
気になる方はパテでちっと埋めてください。
キットのパイロットボディにも対応している首も2種類付き。

D1000192.jpg

オパーイボディを使うときは、キットのパーツを一部切り取って装着します。
こちらのお顔はキーラ・ナイトレイ様を参考に作ってたのですが…
あんた誰?(笑)

D1000194.jpg

キットの胸パーツダボを切り取れば、ボディを仕込んだままでもクローズドにできます。ヘルメットの隙間から胸の谷間がチラ見できます(笑)
D1000198.jpg

おねいさんその2。
頭の角度を変えるだけで表情が出ますね~。
こちらのお顔は手の動くままに制作。それにしても女性の顔は難しい~!

という訳で、皆さまのご来店をお待ちしております~(ワシは商品と魂だけ参加ですが)

こんな事を7月半ばを過ぎてから始めたので、モデグラMa.K.コンペは落してしまいました。
仕方がないのでコンペ作品は関東展示会のWEBコンペに向けて完成させるぞ!
ワンフェス  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おね~ちゃんイイッスね~!

旬ですね!

僕も頑張って作ります!

ゲットですね!

URL | マンネン #-

2007/08/07 21:44 * 編集 *

>マンネンさん
ありがとうございます!ワシもワンフェス行くことにしましたので当日お会いできれば!

URL | えでぃ #EBUSheBA

2007/08/08 18:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

