01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

WAVE A.F.S.Mk.II・その3 肩、肘関節の加工 

DSC01380.jpg


さくさく進むよ~!
肘と肩の加工。これはルナポーン製作編でやった通りなので工程は省略します。
肩は「イハラ流」の引き出し式にしました。

DSC01379.jpg

これで大体のプロポーションは決まりかな。

で、ついついやっちゃた工作。
DSC01378.jpg

アーティストモデルのレーザーは、肘から先のディテールが90°ずれているので
同じように合わせました。

※最近の検証ではキットのままが正しいようです。
こういう事は始めると切りがなくなり、未完成街道まっしぐらになってしまうから
やりたくないんだけどね~(笑)

さて、いよいよ問題の部分にメスを入れますか…
Ma.K.製作中[傭兵軍]  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

問題の部分!!はぁはぁっ、続きがまちどおしい!僕はこの部分で頓挫してしまっているのです・・・・って同じ部分なのかまだわからないですが(w

URL | かるぼん #1Hrm0pdg

2007/07/01 00:09 * 編集 *

>かるぼんさん
同じ部分でしたか?(笑)

URL | えでぃ #EBUSheBA

2007/07/03 00:14 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

