09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大阪Ma.K.モケイテンジカイ”5”開催日決定~ 

横山先生の個展、盛会の様子でなによりですな。ワシも見に行きたい~(泣)
方々でアップされている個展のレポを見て行った気になっております…
まあ、画像で見れるだけでもありがたいことです。普通は撮影できませんからね。

さて。

大阪Ma.Kモケイテンジカイの公式サイトでも告知しておりますが、今年もテンジカイの開催が決定しました。

 ●期間:2007年11月23日(金・祝)~25日(日)
 ●会場:アートギャラリーフジハラ
201382920_47.jpg


前回までの会場、マイナスケイプスさんが今年4月で閉館となり、スタッフ一同で会場探しに奔走しておりましたが、ようやく納得できる場所を確保できました。
今回の会場となるフジハラビルは大正12年の建築で、かつては食品会社だったとか。一時は廃墟状態だったのを、先代より引き継いだ現オーナーが一人でコツコツとリフォームされたそうです。
とても趣のある建物ですよ~。

まだやる事は山積みですが、ひとまず会場が確保できたのでホッとしております。
テンジカイの内容や募集要項は決定次第お知らせいたします。

MGのコンテストも控えておりますが、皆今から用意しておいてね~!
Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

中島らもさんのエッセイで、北浜の近くで
古いビルを事務所にしてたって書かれてたけど、こんな感じのビルだったんでしょうか?
大阪市内でよく戦火を逃れてきたもんだ。
いずれにしろ、エエ所見つけたねえ~。えではん。

URL | F #pz3O4Diw

2007/05/03 02:34 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/tb.php/111-e974f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

