07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

みんなの力をオラに分けてくれっ! 

暑いので手は動かさずに、毎日ツイッターでうだうだしていましたが、
モデラーさん達とつぶやいているうちにモチベーションが上がってきました!
よし、この勢いが消えぬ内に、Ma.K.合同コンペに向けてネタを仕入れにいくぞ!

と、仕事帰りにリニューアルしたボークスSR大阪へ突撃~!
ショーケースのぽこあぽこさんの作品をガン見して、更にテンションアップ!いざ売り場へ~!

DSC05301.jpg

…なぜか買って帰ったのはこの2つ(笑)
シュツルモビクはMG誌初期の頃に横山センセが作っておられたのを見て
「かっちょええ~」と思っていたのでいつか作ろうと思っていたのですが、
P-23 KARASに至っては、全く知らない飛行機でした。
何か無骨さに惚れて購入。ポーランドの飛行機なんですね。

そして両方とも古いキット、凸モールド。
どちらもインスト4工程で完成だし(笑)

ええいっ!チリリッとドライブラシで仕上げちゃるわい!

と、ひさしぶりの模型ネタでした。
マシーネン関係ないやん!
その他模型  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

S.F.3.D.CHRONICLES情報~ 

なんだか暑すぎ!と、言い訳にならない言い訳でちっとも模型触っていません(大汗

横山センセの奥様、こりつ様のブログ「こりつkoriz」にてS.F.3.D.CHRONICLESのサンプル本が紹介されております。

S.F.3.D.CHRONICLES

ふぉぉぉぉ~、これは楽しみです!
ちょちょいのちょいでタイムスリップしたい~!
あの、明日の事など何も考えずに模型していた頃に…(遠い目)

個人的な問題ですが、この31日からしばらく出張なんですよね~。
出張先で買うか、ネットで押さえておくか…
あ、セブンイレブンでコンビニ受け取りという手もあるか!
ん~、でもやはりお店で手にとって買いたいなぁ…

禁断の2冊買い?(笑)

Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

【緊急告知】辺境開拓用体力強化スーツご購入の皆様へ 

ワンダーフェスティバル2010・夏において、ブースNo.3-14-14「Zionel Westen-bis」で
「辺境開拓用体力強化スーツ」をご購入いただいた方へ。

販売したキットの一つに、
「左肩パーツが2個入っており、右肩パーツが欠品している」という事例をお知らせいただきました。

ご購入いただいた皆様にはお手数ではございますが、早急にお手元のキットをご確認いただき、
パーツの不備が無いか今一度ご確認いただきたくお願い申し上げます。

村生えでぃ

テーマ: 模型・プラモデル - ジャンル: 趣味・実用

ワンフェス  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
