04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

驚きましーねん! 

いや、ホンマにびっくりした!

横山先生ご自身が、

日東製マシーネンクリーガーことSF3Dの金型を全て譲り受けてきました。

とのこと。

これで従来シリーズの再販にも光明が見えてきたのですね~!
どこのメーカーから再販されるのか楽しみです。
いや、もしかしてオリジナルブランド設立?

「まあメーカーを発表できる時が来るまでいろいろ想像して楽しんでみてください。」(センセのお言葉)

うおおおおおおお~っ!また悶え転げる日々が続くのね~(大げさ)


おっと、ナデフ流主催のフレダマコンの結果が出ております。
スポンサーサイト
Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ナデフコンとか関東展示会とか 

ど~も、えでぃです。
恒例の東京出張(模型三昧週間とも言う)から戻りました。
出張中には静岡ホビーショーでハセガワファルケのスケール決定(1/20!)告知があったり、
第4回関東展示会の開催告知があったりと、マシーネンなニュースに溢れていたのですが
ブログ更新の時間も惜しんで、久しぶりにナデフ流フレーダーマウスコンテストに参加するフレダマを製作しておりました。

とはいえ、昨年のテンジカイ5用に
DSC01727.jpg
作ったばかりだったので、普通に作るのは新鮮味に欠けるなぁ~と、
無い知恵を絞っておりましたが、突如アイディアが閃きましたよ!
閃いてからはもう手を動かすのみ。
途中、脳内で完成形が見えなくなり手が止まりましたが、
不思議な事に一つのパーツが決まった瞬間、ジグゾーパズルの様に
パーツがどんどんハマっていきました。

という訳でどうにか第2次〆切(主催者により〆切延長されました)に間に合い、
現在作品が公開されております。
まだ審査中なのでここでの公開は来週までお待ちください~。



でもちらっとだけ、ね(笑)
DSC00008_20080520231409.jpg


第4回関東Ma.K.模型展示会 開催のお知らせ


ナデフ流・フレーダーマウスコンテスト

Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。