01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

御礼:ワンフェス2007冬 無事終了~ 

チオネルメンバーより、今回のワンフェスは事故も無く無事終了したとの報告がありました。
お買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
私個人のアイテムも、1/35ルナポーン以外は完売となりました。

で、実は今回、プロトと整備兵は生産予定数に達していなかった分があります。
…これは業者さんの所為ではなく、私の原型納品が遅かったためです。
せっかく会場まで足をお運びいただいたのに買えなかった方には申し訳ないのですが、残りの製品が出来上がった時点で、売れ残った分も含めて通販させていただきます。
反響次第では直接版権を取得して、一般通販も考慮いたします。

転売商品買ったらあかんで~(笑)

で、今回の会場の様子を聞いた感想。
全般的にどこのMa.K.ディーラーも売上げは好調らしく、WAVE、MaMo本の効果で新規ファンが急増しているのでは?と思われました。
でなきゃグスタフ工兵改造パーツ完売しないでしょ(笑)
工兵はどうせ売れ残ると踏んでいたので、夏には下半身のディテールアップキットを作って抱き合わせ販売しなきゃいかんかな~と考えていましたがどうでしょう?
カステンのメルジーネ持っている人はグスタフボディが余っているはずだし、ボディ救済キットということでどう?とか。

試作メルジーネの再販も考えております。上記セットと一緒にしてフルキットになるようにすれば、グスタフ持っていなくても大丈夫だろうし。

妄想の翼は果てしなく羽ばたいていくのですが(笑)
皆様のご意見お待ちしております。

スポンサーサイト
ワンフェス  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

ワンフェス直前情報~ 

ワンフェス参加情報です。
ブースNo.C05-03 Zionel Westen-bis(チオネルヴェステン-ビス)

ワシの製作した新製品は以下の通り~。

DSC01099.jpg

・1/20 SAFSプロトタイプ (WAVE製ルナポーン改造キット)
 販売価格:7000円→6000円
 (申請は7000円でしたが、ちと高すぎると思い変更~)


seibihei.jpg

・1/20 傭兵軍宇宙整備兵
 販売価格:1000円
 テンジカイスタッフ・門川さんとのコラボレーション(お、なんだかカッコええな(笑))です。


DSC01111.jpg

・1/35 ルナポーン (新規製作。WAVEルナポーンタイプ)
 販売価格:2500円→2000円
 …正直な所、原価割れしております…思ったより安くならなかった…
 という訳で、今回はWAVEルナポーン発売&Ma.K.25周年記念と言うことで特別価格です!(やけくそ)

では、画像を続きからどぞっ!
↓↓↓↓

-- 続きを読む --
Ma.K.[お知らせ]  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

WAVEルナポーン製作・その5(関節追加) 

MG3月号でもげんぞうさんによるルナポーン攻略法が掲載されてましたね~
げんぞうさんとは年末に会ったときに色々攻略ポイントについて話したのですが、やはり似たような場所を工作してたのがオモロかったです。
しかし関節引き出し式などハイレベルな作業までされていたのは流石ジェダイマスター(笑)
こちらもいよいよ塗装に入るか~と思ってたのですが、ふと試したい事を思いついたので作業開始~!

-- 続きを読む --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。