01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

えでぃの”マシクリしまくり?”

マシーネン・クリーガーを中心に模型の話とか日常のくだらない事をだらだらと書き綴るページです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひとりAFSまつり 



いよいよ来週はワンフェスです。
私の参加している「Zionel Westen-bis」はD10-12です。
ファイアオレンジさんと同じ島だって!1/35ケーニヒスクレーテが気になります!
しかし私は当日参加できないので…(泣

で、今まさに追い込み真っ最中!
ワシの今回の新作は1/35AFS完全リニューアル版(ルナポンとコンパチ!)だけですが、
押し入れの整理中に、過去に販売した1/20幅詰め様(AFSボディ改造キット)が5個も出て来た。もうすぐ(?)WAVEさんからAFSが出るっちゅーのに、今更売れないし、けれど持っててもしゃーない。
そこで思いつきましたよ!「半完成・えでぃ流AFSセット」!
幅詰め様を使って、えでぃ流「かっちょエエAFS」として半完成、サフ吹き状態で販売します。これならキットを持っていない、組むのが面倒だけど塗装は好き!というニーズ(あるんか?)にお答えできる商品となるでしょう。
で、5体並行作業中~。…ほんまに間に合うんか?
今日の所は、1/35AFSの製品が届いたので、インスト製作もかねて速攻仮組み。
35afs_seihin.jpg

これはノーマルのAFS。所謂Mk.IIです。
何が凄いって、この仮組み状態、ゲート処理はしたけど、パーティングラインは一切処理しておりません!段差ほとんど無し!
凄いぞ業者さん!流石だ業者さん!
35afs_seihin2.jpg

うおおおおおお!我ながらカッチョエエぞ~!
35afs_seihin1.jpg

今回は工兵仕様の左腕も付きます。
35afs_seihin_luna.jpg

さらにルナポーン用パーツもセット。どれを組めば良いか、迷っちゃいますね~。
やはりお一人3個は買っていただきたい所です(笑)
ちなみに、一個3000円。ちと高いけど、この抜きの凄さを是非確かめていただきたい!
あ、勿論、1/35AFSとしてはベストプロポーション(と勝手に思ってる)です!
また見本の塗装が出来たらアップしますね~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。